とらこ先生の新型コロナウィルスの霊的見解と対策についてのお話を聞いた。
中国からの情報は信頼性に欠けていること。発表されている数字はまったくあてにならない。
様々な実際の状況から、今回のウィルスは自然発生したものではないかもしれないとも…。
『私達の潜在意識によって自分を映し出すのが病原体であり、感染症にかかることでその価値観を弛めるために体は病原体を体中に広げる。病原体はインナーチャイルドが腸内から生物化したもの』と言うのがとらこ先生の持論。
今回、自然発生でなく人工的に作られたウィルスだと考えると、作った人の意識が宿ると言われ、指示(支持?)した人の意識も入るということだった。
新型コロナウィルスの霊的見解は「勝ち負けにこだわる、勝って人を見下したいインナーチャイルド」
「勝ることが善」という価値観はどの人にも心の奥底にはある価値観だと思う。
多くの人が、100点取ったら誉められ、かけっこで一等賞をとったら凄いと言われ、ピアノが弾けたらカッコいいと育てられたと思うから。
私もその中の一人…。
インチャ癒やしを進めていても、どこかにこの感情はあると思う。つまり、私もこのウィルスに感染し易いということではないかな…。
とらこ先生は新型コロナウィルス対策の為のレメディーや、マザーチンクチャーを多数紹介された。
メディアの情報は不安を増すばかりだけれど、心強いホメオパシー的予防を含め、ホメオパシーにはいつも対策があるのがいい。